西荻窪の自在な間取りの賃貸リノベーション

マンションリノベーションを専門にしている私たちですが、賃貸住宅も数多く手がけています。

オーナー様にとって大切なのは費用対効果。ニーズを捉えて近隣物件との差別化をはかることで、入居率を上げお家賃がアップするお手伝いをしてきました。

お手持ちの賃貸物件がもう一度生まれ変わります。

= = = = = = = = = = = = = = =

西荻窪の自在な間取りの賃貸リノベーション

人気の西荻窪駅から徒歩10分以内の落ちついた住宅街。近くには西荻らしい素敵なカフェやアンティークショップが軒を連ねています。

今回はそんな素敵な場所に建つ、58㎡の賃貸マンションリノベーションのご紹介です。

築30年と聞くと古いイメージはありますが、しっかりした鉄筋コンクリート造で外観も古びた感じはありません。

以前は細かく部屋の分かれた3LDKでしたが、今のニーズに合わせた間取りにリニューアル!

 

西荻窪といえば

・アンティークショップ…古いものを大事にする人

・本屋…知的な好奇心がある人

・美味しいお店…食べることが好きな人

・『村』感…人のつながりを大切にする人

・通な感じ…人と同じではなく、個性を大事にする人

 

そんなキーワードからイメージを広げ、西荻が好き、西荻の住人になりたい
という方にピンときてもらえるような賃貸住宅を目差しました。

 

ナチュラルで、ちょっと中性的

 

食べることが好きで、食事は割としっかりつくる

お手製の梅酒と、お気に入りの作家さんの食器を見せながら並べる

 

部屋は広々と開放感があるのが好き

 

でもいざという時にはさっと閉めれば部屋になる

 

タイルがポイントの洗面は賃貸っぽくない

 

甘すぎないアイアンのアクセサリー

 

チェッカーガラスの入った紺のドア

 

天井までの収納が充実

 

収納の中にコンセント…ダイ○ンを充電しながら収納できる!

 

玄関に風と光が届く室内窓

 

友達が着たらコートはここであずかろう

 

家でお仕事をする方かも知れない。

しょっちゅう友達が泊まりにくるかも知れない。

忙しいから物干し用のサンルームみたいに使っても便利かも知れない。

子供さんが小さい頃はキッズルームになるかも知れない。

 

 

あければ広々とした1LDK、閉めれば2LDK。

どんな風に住んでいただけるか楽しみな妄想が広がるような、そんな住まいが出来ました!

オーナー様のお人柄もあり、いつも長く住んでいただいているというマンション。
良い出会いがあり、次の方もここで安心して楽しく暮らしていただけますように…

 

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です