GW休業日のおしらせ

GW目前ですね。
東京の感染者は前の週の同じ曜日を下回って推移していますが、油断は禁物、でも経済も動かさなきゃだし、マスクは暑いし・・・
やっぱり、コロナ前みたいに仲間と大勢で集まれないのがそれなりに辛いです。
高校時代の恩師がもうじき80歳。
お祝いの会を開きたい・・・でも開けない。
恩師は部活の顧問だったので、先輩と何人かで、コロナ前は年に一回、一泊旅行なんぞにも行っていたのですよ・・・信州の方に。
ああ、行きたいな~旅行!
みなさんはGW、どんなふうに過ごす予定ですか?

マスターアートでは、暦通りのお休みをいただきます。
4/29(金)、5/1(日)、3(火)~5(木)を休業とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

設備機器の流通状況は、たびたびメディアでも取り上げられてきましたが、相変わらず改善に至っておりません。
特に給湯器は、発注してみても物がないので納期回答がなかなか出ない状況です。
洗浄便座も、ホワイトはあってもパステルアイボリーになると2ヶ月待ちだったり・・・
1日も早く、こうした状況が終わってほしい!!と心から願います。
機器も人間も、くれぐれも無理を重ねて壊さないように、達者に日々を送りたいものです!!
がんばりすぎないようにがんばりましょう!

Follow me!